[村瀬]かわいい後輩
令和6年5月2日

皆さんこんにちは。工事部の村瀬です。

 

先日のゴルフに行ってきました。

 

以前から私に対抗心を抱いているかわいい後輩と決着を付けてきました。

 

私はいつもと相変わらずのスコア。対してK君はどうやら調子が悪かったみたいです。

 

さて勝負の結果はどちらに軍配が上がったでしょう。皆さんのご想像にお任せします。

 

ゴルフは紳士のスポーツと師匠に習いました。自分との勝負になるスポーツだと思います。

 

何よりストレスなく楽しくやれることが一番だと思います。

 

会社にもゴルフをする人種が増えかわいい後輩とも出来ることを楽しみにし

 

仕事も同様楽しみながら頑張ります。

 

以上、またお会いしましょう。

トップへ戻る