[中川]結婚式に出席
令和6年5月10日

こんにちは、今回は現場管理担当の中川がお届けします。

先日、親族の結婚式がディズニーのホテルで行われまして出席してきました。

新郎新婦二人共ディズニーが大好きということで決まったみたいです。

私自身初めてのディズニーでの結婚式でどんな結婚式になるのだろうと期待をしていたのですが予想以上の誰もが幸せになる式になりました。

音楽や照明等の演出で、随所にディズニーらしさが施されており、挙式ではドナルドとデイジーが駆けつけてくれ、披露宴ではミッキーとミニーが駆けつけてくれました。

キャラクターの登場時がやはり一番の盛り上がりになり、出席者全員が写真撮影する流れになっていました。

正直ディズニーに疎い私でも楽しむことが出来ましたし、ディズニーが好きな方からすれば最高の一日になったと思います。

その場の全員に幸せを届けてくれたことは間違いありません。

子供から大人まで楽しめる結婚式に参加することが出来てとても良い思い出になりました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

トップへ戻る