[伊藤]日帰り旅
令和6年5月23日

こんにちは。事務の伊藤です。

 

ゴールデンウィーク、三重方面へ日帰り旅に行ってきました。

朝5:30頃伊勢神宮外宮へ。

その後、内宮へ。

早朝、静かでとても心地よい中参拝させていただきました。

 

伊勢神宮へは何度か行っていますが、コロナ禍もあり今回は最後に行ってから10年が過ぎていました。久しぶりではありましたがやっぱりあの空気感は良いですね。

 

そこから 猿田彦神社、二見浦、石神さんと行ってみたかった場所満載!!

ゴールデンウィークを見越した計画のおかげでどの場所もスムーズに訪れる事ができ、とっても良い一日になりました。

 

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

トップへ戻る