[大野]横浜社員旅行
令和6年6月26日

皆さまこんにちは。

 

大野が担当させていただきます。

 

早いもので今年も半年が終わろうとしています。一年の体感時間が年々短くなりそのうち朝起きたら一年終わってたようなことにならないように日々新鮮な気持ちで生きたいものです。

私事ですが先日無事に40歳となりました。

若い頃、40歳と聞くとおっさんのイメージしかありませんでしが実際なってみるとまだまだ全然若いなって思え安心しました。世のアラフォー世代の方々、若手にまだまだ負けないように共に頑張りましょうね。

 

そんな話はさておき、先日決算も無事終わり今期の繁忙期に向けての決起大会を兼ねて社員旅行で横浜へ行ってまいりました。

 

夜は中華街で宴会からのいつ行ったか記憶にないくらい久しぶりのカラオケに。。。そして次の日は小池さんのアテンドの元、八景島シーパラダイスを皆で満喫しました。

 

日々の業務ではなかなか見られない皆の姿や一面も垣間見えたとても有意義な時間となりました。

 

我々の業界はこれから本格的に繁忙期に入ります。

我々はスーパースターは居なくとも“皆それぞれが自分の役割にて最善を尽くし、バトンを繋ぎゴールへ向かう”これがノアの強みであります。

この強みを活かし、仕える【仕事】から志のある【志事】を目指し今期も皆で乗り切りたいと思います。

 

世の中、暗いニュースばかりですがせめて自分たちの周りだけでも前向きに生きたいものですね。

 

それではまたの機会に!

トップへ戻る