[纐纈]研修旅行
令和6年7月16日

皆さんこんにちは。

今回は岐阜エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届けします。

 

とある機会があり、北海道へ研修旅行に行った時の写真です。

色々な所をまわらせて頂きましたが去年出来たばかりの北海道ボールパーク内に

ある球場、エスコンフィールドが圧巻でした。

後から調べたのですが、設計にアメリカの設計事務所が携わっていることもあり

メジャーリーグの球場みたいに独特の形で一緒に行った他の方は、天然芝や施設内の店舗に興奮していましたが、職業病の私は、建物のつくりばかりに感動し開閉式の屋根や照度を確保するための外壁等ばかり見ていて皆に病気だねと笑われました。

私は野球ファンではありませんがこんな所で実際に野球観戦したらかなり興奮する

だろうなと思うほど素晴らしい所でした。

もし機会があれば皆さんも。

 

読んで頂き有り難う御座いました。

トップへ戻る